【有限会社ヤングガンズ】会社の成長は社員にあり!LEBERで社員が健康で働ける環境を


社員の士気を上げるのが私の役目。

■ LEBER(リーバー)の導入のきっかけを教えて下さい


病院に行かなくても先生と相談できるサービスがある」と株式会社AGREEの伊藤社長から紹介を受けたのがきっかけでした。

私は待つのが嫌いなので、病院で何時間も待たされるといつも不快な想いをしており、「病院に行かなくてもスマホで相談できる」そんな便利なサービスがあるなら、導入しよう!とすぐに導入を決めました。

社員の力無しには会社の成長はありません。

社員の健康、そして大切な時間を買えるのであれば安いものだと思っております。

気軽に医師に相談して常に健康な身体で一緒に仕事をしていきたいですね。



建設現場に出向き、社員の様子を気遣うクラール社長

■ ヤングガンズグループの社員さんはいつもいきいきと働いていらっしゃいますが、何か秘訣があるのでしょうか?


社員にはいつも「1人1人が社長になった気持ちで、自分で考えて仕事をしなさい」と言っています。

私がこの有限会社ヤングガンズを始めた時は、時間があれば「何か仕事はないか?」と考え、人の何十倍も働きました。

その意識があったからこそ、今のヤングガンズグループがあるのだと思います。

社員にもその意識が少しづつ芽生えてきているからいきいきしているように見えたのかもしれないですね。

そう言って頂けてとても嬉しいです。

そしてもう一つ。

大切にしているのがヤングガンズグループの信念である「人と人の繋がりを大切にし、前進し続ける」ことです。

私が宛もないままインドから一人でここまでやってこれたのも、ひとえにいろいろな方々の支援があったからだと思います。

そして、その繋がりが更なる力となり前進してこれました。

私たちヤングガンズグループはこれからもこの信念を胸に前進し続けます!



LEBER for Business導入を決断した直後のクラール社長と弊社CMO鈴木

(編集:多賀)

ーーー会社概要ーーー

有限会社ヤングガンズ

〒300-4231 茨城県つくば市北条5421-2

Tel029-867-5577

業務内容:新車・中古車販売、オークション代行、車検、整備、

自動車部品販売、板金、ローン受付け、各種保険代理店業務

創立:2001年6月

0回の閲覧
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
© 2018 by AGREE, Inc. All Rights Reserved.